dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ボーっと歩くこと。
f0068145_18391658.jpg




次女の青も、
f0068145_18271936.jpg
長女の春も、
f0068145_183416.jpg
ビーグル犬の月も、
f0068145_18363229.jpg
みんな機嫌がいい。

本日は朝の武蔵野公園の散歩から始まりました。
少し見ぬ間に野川沿いはピンク色に染まり、武蔵野公園も緑が青々しくなっていました。
子供たちは月と走り回り、大満足。

その勢いでpetal.さん前の出茶屋さんでオーガニック梅ジュースやアイスカフェオレをいただき、
その後、お隣さんのステンドグラス展、bloom&bloomさんで行われていたやまさき薫さんの個展に行き、
1日ゆっくりと地元を満喫しながら楽しませていただきました。

何も予定を決めずに動く久々のお休み。
いつも歩いている道ですら新発見がありました。
ボーっと歩くことやモノを見る目線や角度は変えてみた方がいいものですね。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-11 19:00 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by kkk0523 at 2010-04-12 18:54
武蔵野公園すてきですね。
都内にもこんなに自然があるものなのかとビックリです。
何も決めずぼーっと歩く。いいですね。
それが家族と一緒、最高の幸せです。

春ちゃん青ちゃん月ちゃんの姿を見ている時間は
忙しない日常のなかで、数少ないホッとする時間です。
プププってしたり、感動したり。
毎回コメントしたくなってしまうのをグッとこらえ
パソコンにむかってひとり突っ込んだりしてます(笑)
Commented by dogdeco at 2010-04-12 21:46
kkk0523さん、こんばんは。
武蔵野公園は私の一番好きな公園です。
商業施設や特別な遊具は何も無いのですけど
何もないから何をしようかと考えなければなりません。
それは大人にとっても子供にとっても素敵なことだと思います。
ボーっと家族で空を眺めるだけの時間がいかに幸せかと感じるこの頃です。
Commented by yamasakikaoru at 2010-04-13 23:29 x
こんばんは。

日曜日は、お越しいただいてありがとうございました!
しかも出直してもらうことにもなってしまって。。

春の陽気にみんな誘われて、集中して混んだ日のようでした。

雨にうたれて世の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、
野川のシダレザクラは今満開のようです。
お散歩しがいのある季節ですね!

また来週末は朝市にお散歩がてら遊びにいきますー。
Commented by dogdeco at 2010-04-14 07:29
yamasakikaoruさん、おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
同じ土地で同じ世代で同じ感覚を持つ作家さんは貴重なので
ぜひ、私どもでも機会があれば何かご提案いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
<< 上品なおばあちゃまのかわいい作品。 ツイッターを始めました。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30