dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ため息、またひとつ。
♪ 春なの~に~
涙~がこぼれます。

春なのに~
春なのに~
ためい~き~ま~た~ひと~つ~

春なのに(1983年1月11日)
歌:柏原芳江 
作詞・作曲:中島みゆき、編曲: 服部克久・J.サレッス   ※wikipedia情報より。

はいっ!口ずさんだ方、私と同年代!そんなことはどうでもいいですね・・・

ということで、私につかまったら、「参りました。降参!」状態のビーグル犬、月。
大っ嫌いなリハビリの時間が始まりました。
春やけど、ため息のひとつぐらいでるわなぁ。頑張ってるもんなぁ、月は。



dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-16 18:40 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by ジャックのお母さん at 2010-04-16 23:18 x
月ちゃんがんばってますね!
暖かいほうがリハビリにもいいはずなのに・・・
人も体調くずしてしまいそうなこのごろ、無理せず少しずつ・・
Commented by dogdeco at 2010-04-17 09:37
ジャックのお母さん、こんにちは。
これからは暖かくなって筋肉の硬直も治まってくると思います。
そうですね。無理せず少しずつ頑張ってみます。
<< 月ヶ瀬紅茶。 犯人はだれだ! vol.25 ... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31