dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

史上最強の言い訳。
追いつめられて、追いつめられて
どうしても逃げ切らなければいけない状況。

大人でもそんな風に心臓をバクバクしながら
言い訳しないといけない状況があります。

次女の青ならこんな風に笑顔でさらっと切り抜けます。
さすが次女です。長女の皆さんもご参考までに。



dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-18 22:36 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kkk0523 at 2010-04-20 08:35
青先輩、さすがです。
参考になるな~。
って私も次女なので、きっと追い詰められたら
すごいこと言っちゃうのでしょうね。
Commented by dogdeco at 2010-04-20 12:04
kkk0523さん、こんにちは。
青先輩の要領の良さは父親譲りです。

我が社の言い訳部長として青先輩を任命しようかと思います。
困ったときには青先輩の登場です。
<< 夢を見ながら。 あなた、誰? >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30