dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ゴールデンウイークのご準備。
いよいよ、来週はゴールデンウイーク。

キャリーバッグも用意したし、旅行用の携帯フードボールも用意したし、
旅行先でのハウスも用意したし、よしっこれで完璧!と思いきや、
普段の食事を忘れてた!なんてことがよくあるものです。

私どもでもゴールデンウイーク中はメーカーからの物流がストップする関係で
それに応じた準備をさせていただきますが、万が一、店頭在庫が無くなってしまった!
なんてことになりますとゴールデンウイーク後のご配送になってしまいます。
ぜひ、少しお早目のご準備をお願いできればと思います。

今一度、愛犬・愛猫のフードの量をお確かめくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
f0068145_14531671.jpg
愛犬の食事のカテゴリーはこちらから
愛猫の食事のカテゴリーはこちらから

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-20 14:56 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by achipan at 2010-04-23 10:52
achipan kinakoさまの赤のORGANIX・1袋、取り置き願います。あと1食でおしまいです。明日、取りに行けるかと思います。
Commented by dogdeco at 2010-04-23 11:19
achipanさん、こんにちは。
フードの取り置き、了解しました。お待ちしております。
<< 雨降る午後。 彼女のマイブーム。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31