dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

崖の上のアトリエ。
f0068145_99286.jpg
「池田さん、面白い物件が出ましたよ。」と、
ピタットハウス武蔵小金井店の高岡さんから連絡があって、私たちのお店から徒歩1分ぐらいのところにある
築41年の木造一軒家の賃貸物件を見に行きました。

以前はオーナーさんが住まれていたと思うのですが
とても丁寧に暮らされていてキッチン周りもこの年代の物件にしては綺麗ですし、
庭の梅の木、木製建具、すべて雰囲気があるのです。

ちょっとしたプランがあって高岡さんとお話を続けているのですが
ここは作家さんがアトリエにしてもいいと思いますし、
ちょっと大きいなと言う場合には作家さんがシェアして利用すると言うのも面白いなぁと思いました。

小金井の自慢であるスタジオ・ジブリさんの作品名と合体させて
東京R不動産的にいえば、崖の上のアトリエとでも名付けたいこの物件。
お問い合わせはピタットハウス武蔵小金井店まで。
f0068145_994418.jpg
f0068145_995026.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-21 09:14 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ゴールデンウイークの天気。 雨降る午後。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30