dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

パンパン。
朝、起きたら雨の予報でしたがまだ雨は降っていません。
長女の春もこんなときに限り、早く起き、「これだったら遠足あるんじゃない・・・」と、
リュックサックに荷物を詰め始めました。

お弁当を入れて、水筒を入れて、「よしっ!忘れ物なしっ!」
f0068145_7583047.jpg




「春。それにしてもパンパンやなぁ。めちゃくちゃお菓子が入ってんのちゃう。」
「あっ!そうだっ!お菓子入れるの忘れてた!」
「えっ!一番大切なもの忘れてるやん!そやけどそんなにパンパンやったら、もう入れへんやろ。」
「大丈夫!」
f0068145_804260.jpg
春はリュックに強引にお菓子を詰め始めました。

本日は昼から降水確率100%の天気ですが、ひょっとしたらと、てるてる坊主の活躍に期待します。
f0068145_854363.jpg
「春。気をつけて。行ってらっしゃーい!」と2階から声をかけました。
すると、珍しく春が「行ってきまーす!」と元気に言ったかと思えば、
続いて、「あっ、雨降ってる・・・・・・」としょんぼりな声。

やっぱり、中止やで。残念やなぁ、春。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-22 08:14 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< wood work olior... 明日、天気にしておくれ。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30