dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

子育て休日週間。
f0068145_723572.jpg
今日の朝、誰よりも早く起きた長女の春。5時30分の起床でございます。
普段は7時を過ぎても起きずに
「もうええ加減に起きんかい!」と怒鳴られる毎日なのですが・・・

「あれっ、なんで今日はこんなに早く起きてんの?めずらしい。」って春をからかったら、
「今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来るからね。」と、こみ上げる嬉しさを耐えながら答えます。

一方、次女の青は昨夜、「益子には絶対に2回泊まるの!」って駄々をこねて
嫁が「益子には1回だけだよ!」って言うと、「2回って言ってたじゃん!」と怒りだしました。
次女の青は、おじいちゃんとおばあちゃんと長く居たいのですが
その後、東京に戻って泊まると思っていなかったらしく、益子での宿泊延長を訴え続けました。

さて、本日よりゴールデンウイーク中はおじいちゃん、おばあちゃんにベッタリの子供たち。
私たち夫婦にとりましては子育て休日週間でもあります。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-29 07:26 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< わたしたちのGW ① 出発前。 GWのスケジュール。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30