dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

わたしたちのGW ② 益子に到着。
f0068145_22252433.jpg
4月30日(金)の午前7時過ぎに自宅を出発。
出発前に、「春も青もトイレ行ったな。ご飯もちゃんと食べたな。忘れ物無いな。よしっ!車に乗って!」と
完璧な準備で車に乗り込みました。
ところが、大泉から外環に乗って、少し走ったところで、次女の青が「パパ。のど乾いたーっ!」

まさかののど乾いた攻撃に私も面喰いました。
完璧な準備かと思っていた矢先の出来事。
「ちょっと待ってな。パーキングは止まるところ決めてるからな。」と私も子供のわがままは無視。



パーキングではお茶もしっかり買い込んでトイレにも行かせてそれからはノンストップで約3時間のドライブ。
渋滞にも巻き込まれず、予想よりも早くの到着です。

まずは、朝市にも参加してもらったパンドムシャムシャさんに。
10時過ぎにもかかわらず、早くもお客様で賑わうカフェ。
私たちはパンを買って車内でさっそくいただき大満足です。

そして、11時の開店目掛けてスターネットさんへ。
やっぱりスターネットさんの世界観はすばらしい。私の良きお手本でもあります。
f0068145_22371735.jpg
こちら、ペットのヤギちゃんがいる小屋。
f0068145_22374039.jpg
おトイレは犬スタイルです。
f0068145_22375095.jpg
早くものんびりお散歩モードのおじいちゃん、子供チーム。
f0068145_22381697.jpg
はたまた、早くもお買い物モードのおばあちゃん、嫁チーム。
f0068145_22384065.jpg
そして、ひたすら中間地点を位置し、掛け声&カメラ担当の私。

いやいや、ここからは私も楽しむのだ。
ということで素早く宿泊先にチェックインし、wakaさんのテントに行こう!

(撮影:canon power shot S90)


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-01 22:46 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< わたしたちのGW ③ WAKA... わたしたちのGW ① 出発前。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30