dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

わたしたちのGW ④ 青の成長。
f0068145_10164534.jpg
夕刻、WAKAさんのテントに戻るまで、
私と嫁と次女の青の3人で益子の駅付近まで延々と歩き、
ヒジノワさんを拝見しました。
その間にも、昔ながらの文房具店、山菜が豊富な八百屋さん、
おばあちゃんが作っている調理パンなどを眺めながら、素敵なカフェも発見。
カレーパンを買って休憩所でいただきましたが外がサクサクでとても美味しかったです。
f0068145_10325673.jpg
今回の旅の発見で私たちの提案するモノの表現の至らなさを痛感することができました。
街の特性、雰囲気作り、モノの見せ方、すべてにおいて未熟。
これは東京に持ち帰り、何から始めるべきかと考えなおしてみます。

そしてもう一つの発見は次女の青が「抱っこ!抱っこ!」と言わなくなったことです。
大人でも疲れたと思う距離を歩きましたが頑張って歩きました。
そんな姿を見て、青もちょっとお姉さんになったと感じたのです。

(撮影:canon power shot S90)


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-02 10:39 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< わたしたちのGW ⑤ いざ、日光へ。 わたしたちのGW ③ WAKA... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30