dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

わたしたちのGW ⑦ 旅のベストショット。
f0068145_2245639.jpg
日光東照宮を去り、旅の最後には近くの華厳の滝へ。



f0068145_2285371.jpg
f0068145_229584.jpg
f0068145_22948100.jpg

次女の青がどうしても望遠鏡で滝を見たいと言うので
おばあちゃんに抱っこしてもらいながら、
下から上へ、そして右から左へと望遠鏡を動かし、
そして今回の旅のベストショットのご紹介!

さすがに陽気な海外の観光客も間近で望遠鏡に覗かれては、
「オーマイゴッド!」としか言えないようです。
青。あんたはやっぱりスゴイっ!
f0068145_22121863.jpg

思い出しただけで笑ってしまうようなたくさんの想い出を作り、わたしたちは家路に向かいました。

(撮影:canon power shot S90)


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-02 22:20 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< わたしたちのGW ⑧ 9坪ハウス。 わたしたちのGW ⑥ 日光で出... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30