dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシの枕。
アタシはなぁ、最近なぁ、あんたらがなぁ、遊んでくれへん時になぁ、
ペットボトルを枕にしたら楽やということを覚えてん。
f0068145_173332.jpg


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-05 17:05 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2010-05-06 19:48
月ちゃん、こんばんは。
今日は春おねえちゃんのお誕生日だね。
10才おめでとう!って伝えてね。

来週のお休みに月ちゃんと武蔵野公園に行きたいんだけど、
お姉ちゃんたち私も一緒に連れていってくれるかな?

花子
Commented by dogdeco at 2010-05-06 23:10
花子ちゃん、こんばんは。
今日、春はおばあちゃんがいなくて、さびしいから泣きたかったんやけど
泣く理由がなかったから、ぐらぐらする歯が痛い!って
嘘ついてずっと泣いててん。
でもほんまにちょっとだけ痛かった見たいやけど・・・
ほんまに来てくれんの。いつもありがとう。

<< 泣き虫、春。 お誕生日イヴイヴ会。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31