dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

夢の途中。
f0068145_20552989.jpg
今日は取り組みでお世話になっている花子ちゃんが高崎から来てくださいました。
f0068145_2122352.jpg
長女の春といっぱい遊んでくれました。
f0068145_2185762.jpg
次女の青もいっぱい遊んでもらいました。

夕方になって、いっしょに武蔵野公園まで散歩していただきました。
月の右前足が直って、花子ちゃんといっしょに走り回ることが私たち家族の夢なのですが
まだ、夢の途中でありながらも私たち家族につきあっていただいた花子ちゃんご家族のやさしさに
うれし涙のような雨は降り続くのでした。
f0068145_21154223.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-19 21:16 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2010-05-20 21:35
昨日も温かくむかえていただきまして、ありがとうございました。
かわいい3姉妹と遊べたこと、ご夫妻とゆっくりお話させていただけたこと、
世界一のシュークリームをごちそうになったこと、
すべてがうれしく本当にこころにのこる日になりました。

そして同じ夢をもつ私たちにとっても、雨の武蔵野公園を月ちゃんと
みんなでお散歩できたことがとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
Commented by dogdeco at 2010-05-21 07:58
hhh0330さん、おはようございます。
こちらこそいろいろとお土産までいただきありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。
<< 大興奮!月。 本日、14時にアップします! >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30