dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

大興奮!月。
f0068145_7561358.jpg
花子ちゃんを追い、勢いよく階段を上ろうとしたビーグル犬の月を長女の春が慌ててサポート。

昨日、我が家のビーグル犬、月は花子ちゃんに「遊んで!遊んで!」と大興奮。
何でもかんでも口にくわえて噛もうとする月に比べて、
花子ちゃんはおっとりしていて落ち着いています。

我が家の娘たちも花子ちゃんが大好き。
「月も花子ちゃんみたいになるのかなぁ。」
花子ちゃんみたいになってくれたらうれしいね。
f0068145_753246.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-20 07:58 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kura1203 at 2010-05-20 10:19 x
私の最近の口癖は「ほんとに落ち着く日がくるのかねぇ」
です ^^; いたずらなところもかわいいんですけどネ。
Commented by dogdeco at 2010-05-20 11:51
kura1203さん、こんにちは。
最近は月よりもくらちゃんの方が落ち着いてますね。
花子ちゃんのところも「ほんとに落ち着く日がくるのかねぇ」と言っていた
みたいなので少し安心しましたが、我が家の月は3年はかかるかなぁ。
<< おもろ顔。 夢の途中。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30