dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

姉にあこがれて。
f0068145_821584.jpg
姉にあこがれて。
お下がりの帽子を被ったのはいいけれど
ちょっと大きくてずれ落ちる。

先日、吉祥寺に行ったときにスパンコールがいっぱい着いた帽子がどうしても欲しいという次女の青。
泣く泣く納得させて、長女の春が被らなくなった帽子をプレゼントした。

気に入ったようで、
今、青の一番大切なものになっている。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-25 08:29 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2010-05-26 19:54 x
姉妹 いいですね...

三人姉妹の次女の私は何でもお下がりでした

今 下の娘も同じ お下がりばかり
かわいそうかな...と思ったりもするけど
ちっとも文句もなくて 喜んで使っています

お下がりは かわいそうじゃないんですね
お下がりは 大好きなお姉ちゃんが使った という
最高のおまけつきだからね
Commented by dogdeco at 2010-05-26 20:41
tacobellさん、こんばんは。
考えれば私たちも憧れている人のモノを
真似して使ったりってことよくありますね。
そんな感覚ですね。
<< 再入荷と新入荷のご案内です。 LOTUS ペットフード。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31