dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

TEMBEAさんの展示会。
昨日はTEMBEAさんの展示会に行って参りました。
早崎さんのつくるバッグはバゲットを入れるためのバッグや新聞を入れるためのバッグなど
何かを入れるための想定がされたデザインになっているのですが
逆に言えば、それ以外のモノを入れて使うことも予め想定されており、
それ故に、機能美を感じながらも他にはない雰囲気を醸し出しています。

個人的に一番好きなのはこちらのバゲット。
今週中にオーダーし、私たちのお店でも9月以降でお取り扱いさせていただきます。
その他にも早崎さんからお店の独自性を出すために
色の組み合わせを考えてみてくださいとのことだったので
私たちのお店限定の色なんかも今後は考えていきたいと思います。

近い将来、dogdeco×TEMBEAのドッグベッドや首輪、リードなんかができるかも・・・
f0068145_6574325.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-28 07:00 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 業務用カーボンシーツ、業界最安... 経理部長、誕生。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31