dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

GEORGE大阪店。
大阪のみなさまに朗報です!
6月2日(水)いよいよGEORGEの大阪店がオープンいたします。
場所は靱公園のほとり。
梅田でも心斎橋でもなく、靱公園という場所を選ぶあたりはさすが。
商業と住宅とが交差する街ではありますが有名なカフェがあったり、パン屋さんがあったり
ちょっと大人なゆっくりとした時間が流れている場所でもあります。

GEORGE JAPANの代表である勝地さんが
「店を作るには意味がなければならない。大阪の店は再出発。」と私にこっそり仰ったように
かつては西に強かったGEORGEの新たな戦略が見え隠れしています。

私たちが大阪府の豊中市でお店を始めてから早、11年の歳月が流れました。
不安な気持ちを抱きながら開店した初日の閉店後、
GEORGEの勝地さんと不動さんがお店に駈けつけてくれました。
そこで食べた宅配ピザの味は今も忘れられない味です。

私も初日の午後にGEORGE大阪店に行こうと思います。
f0068145_14555378.jpg
※11年前、豊中のdogdeco。内装引き渡し時の写真。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-05-31 14:57 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< myスリッパ。 dogdeco HOME 犬と... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30