dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

熱視線。
熱視線。
安全地帯の歌のタイトル。
玉置浩二さんという名前を聞いて面白い人やなぁと想像してしまうのは最近のこと。
年をとって言いたいことを言えるのがうらやましいと思う反面、
周りの人たちをドキドキさせる姿は面白くて仕方ないです。

さて、私に熱視線を送るこのお方。
退屈な時にはいつもこんな感じで私をじーっと、じーっと眺めるのです。
f0068145_8343081.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-05 08:35 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kura at 2010-06-05 13:29 x
相変わらずカワイイです月ちゃん。
いつか必ず会いに行きます^^
Commented by dogdeco at 2010-06-05 14:19
kuraさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
お店をやってるとなかなか抜け出せないものですね。
私も会いに行きたいと思っておりますがなかなか行けないものです。
またお時間ができましたらぜひ。
<< いよいよ明日です。 小鹿田焼の器、再入荷しました。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30