dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

おたふく5日目。
おたふく風邪と判明してから5日目の朝。
相変わらずマツコ・デラックスな2重あご。
もう痛みも熱もなく、テレビを見たり、動き回ったりで退屈な様子。
f0068145_18453714.jpg

「パパ。あやとりしよー!」
「パパ。あやとりやるって言ったでしょ!」
「パパ。あやとり早くしよーよー!」

早く学校行ってくれー!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-08 18:49 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2010-06-09 14:52 x
亭主元気で留守がいい!ならぬ
子供元気で留守がいい!

うちの子達 まだおたふくやってないです...
うちの子達のマツコアゴ 見たいような...

先日はありがとうございました
ハッカのミスト 安心だし いい香りで
私にもお散歩前の虫よけ 
シュッとしながらクンクンしています
業務用カーボンシーツも吸収力がいつものと全然違いました!
Commented by dogdeco at 2010-06-09 15:14
tacobellさん、こんにちは。
次女のマツコアゴも終盤を迎えました。

先日の朝市で、「うちの子にも、おたふくうつしてー!」というお客様も
いらっしゃいました。
確かに大人になってからは大変とは良く言いますが
なるのも可哀そうな感じがして微妙なところですね。
これで我が家の姉妹は、おたふく完了でございます。

さて、先日はどうもありがとうございました。
これからも良いモノをご提案してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
<< どちらかというと。 おんなじおんなじ。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30