dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

キャンプ報告② 崖っぷちの後輩。
f0068145_17235517.jpg
キャンプ場の敷地内に崖っぷちを渡れる道があります。
いつも来てくれる高校ラグビー部時代の2年下の後輩が子供たちの面倒をよく見てくれて、
この道でも先導し、子供たちを安全に誘導してくれました。

そして、彼は子供たちを楽しませるエンターテイナーでもあります。
今回はTシャツを脱ぎ、邪念を取り払うと言い、滝に打たれ始めました。
子供たちには「アホやー!」とからかわれていますが、「来年はちゃんとフンドシを持ってくるわー!」と言い、
さらに楽しませてくれました。
f0068145_17274981.jpg
若かりし時、彼にご飯をいっぱいご馳走しておいてよかったと今日思いました。
子供たちにアホ呼ばわりされながらもこんな型で恩返ししてくれる先輩思いの後輩。
そんな、気の利く後輩は未婚の39歳。まさに婚活、崖っぷち。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-13 17:39 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< キャンプ報告③ 4姉妹。 キャンプ報告① FIAT 50... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30