dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の森ガール。
通常、森ガールと言えば「森にいそうな女の子」を指し、
そのファッションの総称として使われる言葉でありますが
我が家ではちょっと違っておりまして、
「森に遊びに連れて行って~!」と休日にやたらと甘える我が子たちのことを指します。

さて、我が家の森ガールたち。
本日も、武蔵野公園の森に「連れて行って~!」。

そして、散々遊んだ後、「もう帰るよー!」と言っているのに
我が家の森ガールたちは堂々とレンゲで自分の指輪を作り始めました・・・

普段は「写真を撮らないで~!」というくせに、ご満悦なときには一切そんなことは言わないのも
我が家の森ガールの特長。
f0068145_10575561.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-20 11:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 川、冷えてます。 キーぁ。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30