人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今年で19歳です。GEORGEさんのデイジーカラー。
例えば職人の高い技術力と言うのは綺麗なモノづくりができるという点にもあるのですが
逆に、少し力を抜いてモノを作り上げる技術力というのはなかなか真似できるものではないと思います。

その力の抜き方というのは絵心ある職人任せと言いますか、
例えば「もっと雑に刺繍してください。」
なんてことを指示しなくてはならないのです。

GEORGEさんのデイジーカラー。
程よく力を抜いたデイジーの刺繍。強くてざっくり編まれているコットンテープ。
実はそこがロングライフデザインになっている由縁だと思っています。

飽きのこない肌触り、見た目に落ち着くグラフィック。
ありそうでない、できそうでできないデザインは19年の時を経てもベストセラーを持続し、
世界の人々にもっとも愛されている首輪になっていると言えます。

ラブラドールのハナも、ビーグル犬の月も愛用するデイジーカラーが
もっともっと皆さまに評価され、ベストセラーの歴史をさらに塗り替えられればと思っています。
今年で19歳です。GEORGEさんのデイジーカラー。_f0068145_7425388.jpg
GEORGE デイジーカラー ネイビー 3,675円(税込)から


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-22 07:52 | 犬と暮らす家の日記
<< 我が家の勉強机。 れんげの指輪。 >>