人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の勉強机。
「春。勉強するんやろうな。」
「うん。」
「ちゃんと、お片づけもできるな。」
「うん。」
「青も聞いてるか。勉強やお片づけできるんやろうな。」
「うん。」

ということで子供たちと約束をかわし、ゴールデンウイークに義父と棚を作りました。
結局、無印の勉強机は思ってた雰囲気と違うなぁということになり、
wood work olior.さんに別注で勉強机とワゴンを作っていただくことになりました。
そして先日、ようやく勉強机とワゴンが届き、子供たち悲願の日がやって参りました。

ご覧のように設置後、すぐに子供たちの城となった勉強机には
教科書や参考書が置かれている形跡は無く、漫画やおもちゃが
整理整頓されることなく放置されております。
我が家の勉強机。_f0068145_1424416.jpg
「勉強せえへんのやったら1階のお店に持っていてパパの机にするでー!」
「ダメっ!」

※お気づきかと思いますが予算の都合上、椅子はまだ用意しておりません。

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-22 14:30 | 犬と暮らす家の日記
<< ひょうたんの箸置き。 今年で19歳です。GEORGE... >>