dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

勝手ながら愛犬用の公式球に認定します。
日本も快進撃を続ける、大盛り上がりの2010 FIFA ワールドカップ。
解説の話を聞き、良く出てくる話が公式球に悩まされる選手の話です。
気圧の関係もあると思うのですが変化がかかりにくく、やたらとまっすぐに伸びてしまうそうです。

さて、こちらのサッカーボールのおもちゃは愛犬たちからそんな不平不満を聞かない、
むしろ世界中の愛犬たちに愛される公式球と言っても過言ではない代物。
天然ゴム100%で作られ、石油系ゴム製品よりも自然な柔らかさでプニュプニュし、壊れにくいのも特長。
伝統と歴史を誇るスペインはLANCO社のサッカーボールです。

さぁ、みなさま。
寝不足の日々が続いていると思われますが
「私をほったらかしにしないでー!」と愛犬に文句を言われないように
ぜひこちらの公式球を使い、愛犬とお庭や公園でドリブル対決してみてはいかがでしょうか?
f0068145_13412377.jpg
LANCO サッカーボール 630円から


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-28 13:56 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 見覚えのない写真。 チビーグル。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31