dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

チームワーク。
昨夜、PK戦でシュートを外した駒野選手を気遣って松井選手が肩を抱いて声をかけ、
心配した岡田監督も握手をして声をかけ、阿部選手もそこに立ち寄る。
整列の際には出場機会に恵まれなかった稲本選手が肩を抱えながら誘導し、笑顔で話しかけ、
川口選手も中澤選手もみんなみんな負けたのはお前のせいじゃないと声をかける。

先にタイトルを決めてブログを書くことも少ないのですが
今日は「チームワーク。」ってタイトルで書いてみたくなりました。
ところが、朝早くに思いついたタイトルは考えれば考えるほどに難しく、
思いつきを書く、とりとめのない日記。

さて、もっとも小さな家族という組織の
チームワークの強化から始めてみますか。
f0068145_14265490.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-06-30 14:27 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdeco 伊勢丹新宿店の... 夏の食事は要注意! >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31