dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

青のパクパク占い。
次女の青が折り紙でつくったパクパク占い。
さぁ、みなさまもどうぞ。
f0068145_14315191.jpg
はいっ、それでは5番から12番までの数字をお選びください。
f0068145_14321543.jpg
 とてもみなさんには読めないと思いますので下に翻訳しております。
f0068145_14382170.jpg

5番 わすれんぼ おっさん。
6番 うたがだいすき!
7番 ら・ら・ら・らっきー!
8番 つめかみおんな。
9番 おもしろい人。
10番 おおかみおとこ。
11番 ございます。ばかり言う。
12番 おかねもち。

さて、みなさんは何番でしたか?
ちなみに私は11番。ありがとうございます。ばっかり言う人らしいです。
ある意味、当たっております。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-02 14:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by sonomono at 2010-07-02 16:06 x
私は9番。おもしろい人でした。12番を選んでいたら、ちょっとテンションが上がったかもしれないですが。。
ではでは小鹿田焼の開封作業に戻りまーす。
Commented by dogdeco at 2010-07-02 17:30
sonomonoさん、こんにちは。
何回も何回もやらされて何番が何か覚えてしまいました。
私が12番って言うと、「パパは12番と7番はダメなのー!」って
他の番号にさせられます。
Commented by tacobell at 2010-07-03 18:17 x
つめかみおんなです...

ぼりぼりぼり...
Commented by dogdeco at 2010-07-03 18:43
tacobell さん、こんにちは。
残念!次回、またチャレンジしてください。
Commented by 猫のパジャマ at 2012-02-06 14:57 x
10番、狼男でした。どう反応すればよいのか??(笑)
Commented by dogdeco at 2012-02-06 15:36
猫のパジャマさん、やっていただいたんですね。
ほほ~狼男ですか~って言ってやってください。
<< しあわせなひととき。 dogdeco HOME 犬と... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30