dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

夕刻の散歩。
昨夕、「みんなで武蔵野公園に行こう!」って言ったら
「パパ。首が痛い・・・」と言う長女の春。
どうやら、散歩に行くのが億劫らしく、行く道でも、
「パパ、首が痛くてあんまり動かせない。」って半べそをかきながら歩いているので
「どれどれ、大丈夫。大丈夫。」と言ってごまかしました。

そして、春がビーグル犬の月のリードを持って野川沿いを歩き、
f0068145_8131226.jpg
武蔵野公園で思いっきり走って、
f0068145_8153227.jpg
帰る頃には、「パパ。あの木まで競争ね!」
f0068145_8235591.jpg
ほぼ貸し切り状態の武蔵野公園で大声を出しながら走り回った後、
帰る路で休日は何をするのかと長女の春と話しながら歩きましたが
もう、春は首が痛いと一言も口にしませんでした。

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-03 08:30 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 第11回 はけのおいしい朝市。 しあわせなひととき。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31