dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

第11回 はけのおいしい朝市。
いよいよ明日、7月4日(日)は第11回はけのおいしい朝市
今回は初めて、Petal.さんとdogdeco HOMEの2カ所開催となります。

ここで、私ならどうするかという個人的主観でのルート案内をさせていただきます。
まず、今回初参加で人気と評判の高い北川ベーカリーさんのパンをゲットすべく、dogdeco HOMEへ。
そして、アチパンさんのいるPetal.さんに移動し、出茶屋さんの珈琲をいただきながらの朝食。
その後はおかげさま市場やガラス作家yagi asakoさんの作品を拝見しながら、再びdogdeco HOMEにて
YUZURIHAさん中村文具店さんシャム屋さんとゆっくり拝見するという流れが
いいのではないかと思います。

ちなみにPetal.さんとdogdeco HOMEは徒歩3分ぐらいの距離ですので
ぜひ、行ったり来たりとお楽しみくださいませ。
f0068145_1222353.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-03 12:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 何も無いという素晴らしさ。 夕刻の散歩。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31