dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

何も無いという素晴らしさ。
「なぜ、小金井にお店を出されたんですか?」と、先日の取材で質問されました。
「何も無いからです。」と答えましたが
それを言葉で伝えるのはとても難しいのです。
f0068145_1643584.jpg
この写真も次女の青を写したものですが、
美しい野川と武蔵野公園の緑に恵まれたこの地の空気まで写っていると思います。
何も無いの裏返しは豊かな自然があるということかもしれないと思い、
そして新宿から約30分の場所に、こんなに静かで素敵な場所があることを
ぜひもっと多くの方に知っていただきたいのです。

第11回はけのおいしい朝市。
私と同じ思いのメンバーが集結し、毎月1回朝市を行っています。
近隣のみなさま、また自然をこよなく愛する方、朝市にぜひお越しください。
そして、何も無いという素晴らしさをぜひ実感していただければと思います。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-03 16:14 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 夏のシャム屋展。 第11回 はけのおいしい朝市。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31