dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

題材不足。
つい先日までおたふく風邪で1週間ほど学校を休み、
ようやく治って元気に通い始めたのですが、
今日の朝になって「青があやしいなぁ・・・」と嫁が言うので熱を測ってみたところ38度2分。
「プール熱かなぁ。」と嫁は予測していましたが
病院に行ったところ、ヘルパンギーナという喉をやられる夏風邪のようです。

午前中は写真のようにカッコよく足を組んでテレビに釘付けだったのですが
午後からは薬も効いてずーっと昼寝をしています。

あんたのおもろいブログの題材が欲しいんやけどなぁ。
早く治して元気いっぱいにおもろいネタを披露してくださいませ。
f0068145_17515951.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-09 17:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 雨上がりの明日。 3姉妹。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30