dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

月が落ち着いたビーグルに変身!
人のために11年間働き、盲導犬を引退した13歳のセーヌちゃん。
兄弟10頭が全員盲導犬になったというエリート中のエリート。
セーヌちゃんが仕事をしていた時の飼い主様が世界を旅するダイバーで
いっしょに飛行機の客室に乗って世界を旅した経歴を持つセーヌちゃんです。
f0068145_8225169.jpg
我が家のビーグル犬の月は公園で会うワンコたちが大好きで
遊んで!遊んで!としつこいほどに追いかけるのですが
セーヌちゃんのドシッと構えた落ち着きようには、さすがの月も落ち着いたビーグルに変身!
セーヌちゃんのオーラに完敗なのでした。
f0068145_8251758.jpg
その後もセーヌちゃんをゆっくりと追いかける月。
セーヌちゃんにいろいろと教えてもらえるといいのにね。
f0068145_828378.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-10 08:34 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 完売しました。 絵画的な青空。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31