dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

二ョキ!二ョキ!
散歩してる方とすれ違うと「おはよー。」と声をかけるように、二ョキ!
f0068145_14392687.jpg
気になるものが落ちていて、二ョキ!
f0068145_14403235.jpg
事故後の足への負担を考えて
公園の土のところまではキャリーバッグで移動。
いつも亀のようにバッグから首をながーく出すビーグル犬の月。

「月!ちゃんとバッグに入って!」と嫁は言いますが
一刻も早く公園で走り回りたいビーグル犬の月はバッグの中でも前へ、前へと自然に体が動きます。

「もう、ええわ。」
公園付近になるといつも嫁はそう言いながら、月を抱きかかえるように足早で公園まで歩くのです。
f0068145_14443318.jpg
※夏を愉しむ夕食会のご参加を募集しております。
詳しくはこちらをご覧ください。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-10 14:57 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 夏のシャム屋展、終了いたしました。 完売しました。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31