dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

集まれ~!
近所の小金井市役所前でFC東京の長友選手と今野選手の表彰式があるとの情報を嗅ぎつけ、行ってきました。
長友選手はおそらく、海外移籍のメディカルチェックだと思いますが、
欠席との事前情報があり、今野選手一人になったのですが、さすがは時の人。
情報を嗅ぎつけた子供やお母さんで一気に500人以上の人だかりが出来たのではないでしょうか。

子供たちの「モノマネやって~!」との掛け声は無念にも届かず、
闘莉王の「集まれ~!」の披露はさすがにございませんでした。
それでも子供たちの目はギラギラと輝き、憧れの眼差しで今野選手を見ていました。

個人的には4年後のワールドカップで左サイドバックに長友選手、右サイドバックに今野選手と
さらに成長した二人の姿をぜひ見てみたいものです。

あっ、ちなみに右側の着ぐるみは、スタジオジブリがデザインした
小金井市のキャラクター、こきんちゃんですよー。こちらも有名人ですよー。
f0068145_1875225.jpg
※はけのおいしい朝市では、夏を愉しむ夕食会のご参加を募集しております。
詳しくはこちらをご覧ください。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-12 18:13 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< いろんな色。 はよ、宿題せぇ! >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31