dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

大切な1枚。
ホームページの更新作業にあたり、
昔の写真データをほじくり返している。

デジタル一眼を購入して約2年。
毎日のようにたくさん撮っているとカメラの扱いにも慣れ、
結構、操作しながら撮影できるようになった。
でも本当にいい写真とか好きな写真と言うのはそんなテクニックはあまり必要ないと思う。

デジタル一眼の操作もわからないまま撮影した私の大好きな2年前の写真。
長女の春が一輪車に熱中し、次女の青は三輪車で暴走。
そして、まだラブラドールのハナの足取りも軽い頃、前の借家近くの道。
こんな風に家族でいつも前を向いて一歩一歩、歩けたらいいなと思う。
私にとっての大切な1枚の写真。
f0068145_16565149.jpg
※はけのおいしい朝市では、夏を愉しむ夕食会のご参加を募集しております。
詳しくはこちらをご覧ください。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-13 17:04 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 後ろ姿。 いろんな色。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30