dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春にしかできないスポーツ。
その昔、保育園の先生には
「体操の選手になりなさい。」と言われるほど
幼少期に、ずば抜けた運動神経をもっていた長女の春。

昨年はリレーの選手になるなど、いまだにその面影はあるのですが
やはり、サッカーとか野球とか毎日、運動をしているクラスのお友達には
走る早さも追いつかれ、どんどん抜かれているようです。
春には「せっかく、スポーツができるんだから、何かやったらええのに。」と言いますが
「やりたくないの。」と言います。

さて、久しぶりに、長女の春とかけっこ競争をしました。
余裕だろうと8分ぐらいの力で走っていましたが
「やばい!負ける。」と思って本気で走りましたけど、結局、負けました。

そうや、春。いいスポーツがある。
森の中をただひたすら走りまわるスポーツで、ビーグル犬の月のリードを持つポジションだ。
結構重要なポジションやけど、あんたにしかできへんから、任せるな。
f0068145_17504226.jpg
※はけのおいしい朝市では、夏を愉しむ夕食会のご参加を募集しております。
詳しくはこちらをご覧ください。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-18 17:54 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ツイッター。 10年目の夏。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31