dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ツイッター。
先日はツイッターで知り合ったカノンちゃんがお店に遊びに来てくださり、
昨日はプリンちゃんが武蔵野公園に来てくださいました。

ツイッターというコミュニケーションツールは
未だに何をするためのツールかよくわからないまま、日々つぶやいておりますが
そんなことがきっかけとなって気の合う方々とお会いし、親近感を持ってお話しできることは
とても嬉しく、感激してしまいます。

ブログが犬と暮らす家のライフスタイルをご紹介する場所であれば
ツイッターは単なる親父のつぶやきと言うか野村監督並みのぼやき。
ブログともども、ツイッターの方もどうぞよろしくお願いいたします。
f0068145_985262.jpg
今日も暑いです!
愛犬のお散歩は熱中症にご注意です。
我が家のビーグル犬、月は森の木陰で休憩しながらの散歩です。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-19 09:08 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 我が家のお化け。 春にしかできないスポーツ。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30