dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

もとい!
頼もしいほどの成長。すばらしい安定感。と
先程、ベタ褒めした長女の春。
朝、友達と電話し、午後から遊ぼうと約束をしたようです。

その後、あまりにも暑いので次女の青と恒例の
我が家の天然露天風呂風プール(窓を開けたお風呂場のこと)で水浴び。
それが楽しかったのか、ずーっと遊んでいたら、とうとうお昼を過ぎてしまいました。

お腹もぺこぺこ、手もしわしわ。
気付けば、「あっ!やばい!時間が!」

すばらしい安定感!もとい!すばらしい天然感!長女の春。
f0068145_1454478.jpg
※はけのおいしい朝市では、夏を愉しむ夕食会のご参加を募集しております。
詳しくはこちらをご覧ください。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-07-21 14:56 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2010-07-21 20:36 x
こんにちは!
もう10歳 まだ10歳
安定感 天然感
ずっと共存して大きくなっていってほしいですね

それにしても暑いですね...

風呂プール うちも オープンしてます!
Commented by dogdeco at 2010-07-22 10:14
tacobellさん、こんにちは。
本当に暑い日が続きます。
愛犬ともども夏バテしないようお気をつけください。
我が家ではビニールプールを置く場所もありませんし、
片付けるのも面倒なので風呂プールはかかせないんですよー。
<< TOMOTAKEさんの泥染めリ... 春の安定感。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31