dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

短い散歩。
ラブラドールのハナのときは散歩に行かないということがあろうものなら
「アタシ死んでしまう・・・」と言うような絶望感たっぷりの表情をしていましたが
ビーグル犬の月はそんなでもなく、「別に・・・」というような感じ。

散歩と言うよりも月は犬と遊ぶのが大好きで
散歩に行って仲良しの犬に会えることを期待しています。

さて、今日は少し遅い散歩に出かけました。
あまりにも暑いので日蔭になっている場所を選んでの短い散歩。
残念ながら犬と遭遇することもなく、ちょっと不満足なのでこのお顔。
f0068145_10595878.jpg
「なぁなぁ、だからいつもの公園に行かなアカンやん。
誰にも会えへんかったで。もう1回行かなアカンのちゃう。」


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-08-07 11:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 楽しみな日・・・長女の春編。 笑いをこらえて。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30