dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の夏物語① サンアリーナ。
f0068145_2356392.jpg
朝熊山のふもとに佇むサンアリーナ。
嫁の実家から歩いて10分ほどの場所にある三重県の県営大型施設です。
11,000人を収容し、安室ちゃんやミスチルなんかもコンサートをする大きな会場ですが、
年何回かの大きなイベントを開催する以外の日程はとても静かな場所で、
施設に隣接する大きな芝生の広場は犬の散歩には素晴らしい場所なのです。

ラブラドールのハナが愛したサンアリーナに初めてビーグル犬の月を連れていきました。
私たち夫婦はハナと思いっきりボール遊びをしたあの頃のように月と思いっきり遊びました。
足取りこそ昔のようにはいかないけれど、あの頃と同じ笑顔で。
f0068145_23595592.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-08-17 00:11 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 我が家の夏物語② 般若心経。 夏季休業のお知らせ。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30