人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

petal.さんのこと。
はけのおいしい朝市で知り合い、
小金井の店舗では私たちよりもずっと先輩で
小金井のお花屋さんでも異色を放ち、存在感のあった森さんのお店、petal.。

私たちのお店から近かった小金井市前原町での店舗業務は8月22日(日)で終了し、
新たに国分寺市東戸倉において、花工房を開設されます。
くわしくはこちらをご覧ください。

お店が無くなるのはとても寂しいことなんですが
たくさんの人との関わりが多い森さんのことですから
きっと発展的な閉店と言うことだと思います。
今後の森さんの活動に注目と言うところですね。
petal.さんのこと。_f0068145_752336.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-08-21 07:52 | 犬と暮らす家の日記
<< 由緒正しく。 そんなんするんやったら。 >>