dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

出茶屋さん。
9月3日(金)より、毎週金曜日、土曜日と私たちのお店の前で
珈琲を提供してくださることになった屋台珈琲の出茶屋さん。

はけのおいしい朝市で知り合ってから、出茶屋さんには不思議に思うことがたくさんありました。
毎日移動しながら営業するよりもお店を持った方が楽なんじゃないかとか、
よくもあんなに重い屋台を女性一人で毎日引きながら続けられるものだなぁとか・・・

でも、朝市を初めて出茶屋さんのお客様とお話をするようになってその理由がわかりました。
商売って場所ではなく、その人が何をしているかということが重要で
そして、活動を通じて応援してくださる方がどれだけいるかということがもっとも大切だということ。
そんな商売の基本を思い知らされるのです。

9月3日(金)はきっとまだ暑いのでお店の中は冷房をかけ、
おひとつテーブル席を設けます。
ぜひ、お散歩の合間にでもお立ち寄りいただき、鶴巻さんが淹れる美味しい珈琲も
お楽しみください。もちろん愛犬とご一緒に楽しんでいただけます。
f0068145_8275421.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-08-26 08:32 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 志村食い。 ウルトラ画期的な新フード、登場! >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30