dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

この1週間。
今週は国際展示場で行われたギフトショーに2日間、その近くで開催されていた
ペット系のショー、そして自由学園明日館で開催されたstockist、
動き回って、歩き回ってたくさんの方とお話しました。

それ以外にも秋冬の商品調整、来春夏のアイデアを調整するなどしていて
久しぶりと言うこともありましたが
たくさんの人がいる会場に疲れるという1週間でした。

昨日、短い時間でしたが国立のワイワイまつりに娘たちと遊びに行きました。
子供たちが綿菓子を食べている間に近くの画家の藤川さんのアトリエにご挨拶に行きました。
人で疲れた1週間は人で助けてもらうと言いますか、藤川さんとお会いして癒されました。

藤川さんは私よりも先輩で、こんなこと言うと失礼なんですけど
無邪気なんです。あの笑顔が。
f0068145_758361.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-09-12 08:00 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< naruseさんのヘリンボン柄... まずは、お試しください。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31