dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

3人家族。
昨日の朝、長女の春はお友達のお家に遊びに行くと言うことで
再び次女の青は荒れ模様。
f0068145_845160.jpg
「青もお友達のところにいきたーい!」
「でも、青のお友達のところに電話してみたけどお留守だったよ。」
「青もお友達のところに行きたいの!」
「わかった。じゃあ3人で小金井公園に行こうか?」
「小金井公園ってどこ?」
「ほらっ、青の好きなターザンとかできるとこやん。」
「あーあそこね。行ってもいいよ。」
ということで次女の青と嫁と3人で懐かしの小金井公園へ。

まだ、青が生まれる前、長女の春と嫁と3人で小金井公園に遊びに行っていたころには
春といっしょに走り回っていたものですが
今となっては木陰にシートを敷き、ビールを片手に、好きなところで遊んでこーい!というスタイル。
そんな自分を客観的に見て、40歳を過ぎてから体力が落ちたなぁと思うのでした。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-09-20 08:08 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ええなぁ。 姉妹喧嘩。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30