dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ラジオ出演。
本日、9月30日(木)13:00ごろより20分間、FMたちかわにて
はけのおいしい朝市の宣伝をさせていただきます。
メンバーを代表して私と10月3日(日)第14回はけのおいしい朝市の開催場所である
アチパンの一瀬さんとで番組にオジャマしてまいります。
サイマルラジオをご利用いただきますと全国どこでも聴いていただくことができます。
ホームページを開くと上の方にあるFMたちかわをクリックしていただき、ぜひ放送を聴いてくださいませ。

サイマルラジオのホームページはこちら
f0068145_9101268.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-09-30 09:10 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by cha-yuzuriha at 2010-09-30 18:13
今日はその時間幼稚園にいなければならず、聞けませんでした〜。
録音とかしてます??聞きたいです。
ツイッター上で話題になってましたよ!
Commented by dogdeco at 2010-10-01 07:56
cha-yuzurihaさん、こんにちは。
ラジオは録音しておりませんでした・・・
他のお話があるのも嬉しいことですね。
ようやく広報担当の仕事も生まれつつありますね。
<< dogdeco HOME 犬と... Happy Life with... >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30