dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

大阪。
大阪を愛し、大阪を離れることすら考えず、
大阪の会社に就職して、このままずっと大阪で暮らしていくものだとばかり考えていました。
ところが、銀座4丁目の交差点にひとり立ち、
大きな画面から流れるモーニング娘のラブマシーンを見ながら
「東京がなんぼのもんやねん。勝負したろやないか!」と半べそでつぶやく自分がいました。
それは10年前のこと・・・

それから、好き勝手、思いのままに進んできたこの10年。
銀座の三越さんと取引を始め、新宿の伊勢丹さんと取引を始め、
必要に迫られて大阪を後にした私と嫁は、初めて作った大阪府豊中市の小さな小さな5坪の店を
閉店せざるを得なかったことが唯一の心残りでした。
それは東京に来てからも頭のどこか片隅にいつも残っていて、
原点となる大阪で、またいつの日かみなさんとお会いできたらという気持ちでいっぱいです。

今、JR大阪三越伊勢丹の出店について最終調整中です。
このままうまくいけば来年の春、再び大阪のみなさまとお会いすることができると思います。
大阪のみなさま。その折にはどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0068145_1841985.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-10-08 18:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kuranosuke1203 at 2010-10-09 02:12
すごいです。心から。
商売を営んでいるモノとして、お話を聞かせてほしいです。
大阪出店成功心よりお祈りしています。
Commented by dogdeco at 2010-10-09 06:13
kuranosuke1203さん、こんにちは。
すごいなんてことはないですよ。くらちゃんのところのように
地に足がついたお店こそ素晴らしいお店なのです。
まだ、決定したわけではないのですが
ぜひ大阪は挑戦したいと思っています。
<< naruseさんのジャンパース... アタシ、止まられへん。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30