dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

目がかゆいと子供が言ったら。
「ねぇ、パパ。目がかゆいんだよ。」と牛乳を飲みながら目を気にする次女の青。
「どれどれ、見せてみ。うーん、パパは目が悪いからよう見えへんなぁ。」
「ねぇねぇ、ちゃんと見て。何か入ってるかも?」
「あっ!そうや!それじゃあカメラで写真を撮った方がちゃんと見えるかも。」
「うん。それじゃあ撮ってみて。ちゃんと撮ってよ。」
ということで次女の青の目の写真を撮りました。

「どこがかゆいの?」
「目の端っこの方なんだよ。」
f0068145_11402776.jpg
「どっちの目?」
「うーん、両方。」
f0068145_1141749.jpg
「ちょっと目の下が赤くなってるかなぁ。上向いて!」
「上向いたらいいの?」
f0068145_11421432.jpg
もうアカン!やめてーっ!青!笑い死ぬーっ!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-10-11 11:48 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by くう母 at 2010-10-11 23:56 x
ひ~っ、私も笑い死ぬ~っ!
青ちゃん、いい味出しすぎ!!
Commented by dogdeco at 2010-10-12 09:41
くう母さん、こんにちは。
ホント、ブログを書くネタに困らない娘。
ありがたいお話ではありますが、今後、女子らしくなるものでしょうか・・・
<< wood work olior... 楽になったもんやなぁ。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31