dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

もう1枚の写真。
最近、長女の春を撮影するのが難しくなりました。
カメラを向けると「パパ、やめてーっ!」と大声を出すので、「ごめんごめん。」と謝ります。

無論、春も我が子とは言え、一応は女子であり、
特に髪の毛のセットを終えていない朝はめっぽう嫌がるので
ここは慎重に、諦めず、ビーグル犬の月を撮影するふりをして春を狙っております。

朝、食事中に春が月に足の裏の匂いをかがせるイタズラをしております。
これはチャンス!と思い、カシャ、カシャ。
「パパ。春を写してないでしょうね!」
「当たり前やん!月のな、この上目遣いのな、この表情を撮影してるに決まってるやん!」
「たしかに月の上目遣いは可愛いもんね。」
「そうやろ。よしっ!ほんなら、もう1枚撮っとくわ!」
f0068145_18192594.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-10-19 18:28 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 似たもの同士。 第15回はけのおいしい朝市&は... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30