dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

大阪出張報告 その②
f0068145_17551094.jpg
JR大阪三越伊勢丹の打ち合わせが終わると、
阪急神戸線から、西宮北口で乗り換え、宝塚方面に向かって仁川駅へ。
atelier naruseの成瀬さんの自宅兼アトリエで開催されていた春夏の展示会に行きました。

来年1月に出産を控えている成瀬さんご本人が車で駅まで迎えに来てくださって感激。
そしてたくさんの新作を拝見したり、世間話や会社の話などなど
素敵なご夫婦とすっかり話しこんで長居させていただきました。

帰りには成瀬さんの旦那さんである早川さんに車で駅まで送っていただき、
その間、話した子供の名前をどうするかと言うところで話がはずみました。
「そりゃ、早川さんと成瀬さんの子供さんですから素敵な名前になると、みんなが期待してますよー。」と私が言えば、
「いや、ほんまにすごいプレッシャーなんですよ。名前をめっちゃ悩んでるんです。」と早川さん。

若くて才能があるお洒落夫婦を少しいじめてみたくなりました。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-10-31 18:13 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 大阪主張報告 その③ 大阪出張報告 その① >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31