dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今週末、小金井でお会いしましょう。
久しぶりに朝早く目が覚め、ビーグル犬の月と
イエローからオレンジに変わる薄暗い朝焼けの中を散歩してきました。

私たちが、はけのおいしい朝市を定期的に開催しようとしたきっかけは
この地で暮らす人にしか体験できない自然が織りなす四季折々の凛とした空気を
皆さまにもぜひ見ていただき、感じていただきたいと思ったからです。
今週末はイベントも盛りだくさんですので、
ぜひ朝からゆっくりと小金井の自然を堪能していただければと思います。

11月6日(土)は武蔵小金井駅北口で「黄金井名物市」が開催され、
スタジオジブリさんがデザインした市のキャラクター、こきんちゃんも登場。
地図と写真を手がかりに「チョイナカポイント」を探し、各ポイントの「かるた」を手に入れたら
あったかプレゼントがもらえる「黄金井かるたとりクエスト」なども開催されます。

また、11月7日(日)は私たちの第15回はけのおいしい朝市を9時~13時の間、dogdeco HOMEにて開催。
そして、両日ともに武蔵野公園では年1回のビッグイベント、はらっぱ祭り
我が家の娘たちが通う小金井第一小学校では小金井農業祭が開催されます。

今週末、小金井でお会いしましょう!
f0068145_6231942.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-11-02 06:25 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< スタッフ募集。 アタシ、モノマネやりたくないねん。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31