dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

くらちゃんが来た。
ブログやツイッターでお世話になっているくらちゃんがお店にお越しくださいました。

相模原のフラワーショップの看板犬であるくらちゃんは
きょうのわんこにも登場した人気者!
男の子なのでとっても凛々しく、体型もスマートで
我が家のビーグル犬、月もぜひ見習ってもらいたいものです。

くらちゃん、今度来てもらえる時は武蔵野公園で遊ぼうねー!
f0068145_1604559.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-11-03 16:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kura at 2010-11-04 01:38 x
今日はとつぜんわらわらとお邪魔してすみませんでした。
しかも手ぶらでゴメンナサイっ!!
やっとナマ月ちゃんに会えてすごくうれしかったです
帰りの車の中で、「かわいかったねーやさしいお顔だったねー」って話でもちきりでした^^
そしてナマ青ちゃんにも!!
「青ちゃんかわいいっ!お洋服もかわいかったー」と
これまたもちきりでございました^^
月ちゃんを思い出すとうちのくらがおっさんに見えて
仕方ないです^^;
武蔵野公園は毎日行かれてるんですか?
Commented by dogdeco at 2010-11-04 08:17
kuraさん、こんにちは。
昨日は遠いところありがとうございました。
くらちゃんにも会えて本当にうれしかったです。

最近は雨が多かったりでなかなか武蔵野公園に行ける日も少なくなりましたが
時間に余裕があって天気さえ良ければ行っています。
ぜひ、次回お越しいただける機会がございましたら
武蔵野公園に行きましょう!
<< TEMBEAさんのバッグが新入... アタシ、なでしこジャパンの一員... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30