人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシ、心配してんねん。
こないだな、夜に突然な、お父ちゃんがな、
「よしっ!月も連れて武蔵野公園いくぞっ!」って言うから、
「やったー!久しぶりに家族で公園に行けるやん!」と思うて、興奮してワンッワンッって言うてもうたわ。

ほんでな、出かけたんやけどな、もう夜でな、真っ暗やねん。
なぁなぁ知ってる?夜の公園ってちょっとロマンチックやねん。ほんまに初体験やわ。
そやけど、なんか人がいっぱいおるからな、
なんやなんや思うて、話聞いたらな、はらっぱ祭りって言うお祭りをやってるらしいわ。

まぁ賑やかなのもええかと思うて、「はいっ!お父ちゃん散歩するよ!」って言おうとしたらな、
お父ちゃんが、「はい。」言うて、お母ちゃんにリード渡しはんねん。
「あれ?なんで?」と思うてたらな、お父ちゃんが急にくじら山に座りだしてな、ビール飲み始めんねんで。
ほんで、挙句の果てにな、「外で飲むビールは最高や!」言うてな、
アタシのことなんかきっと忘れてるんちゃうかと思うたわ。

ほんまにうちのお父ちゃん、飲み過ぎやわ。
ちょっとは健康を考えて、アタシといっしょに走ったらええと思うねんけどなぁ・・・
アタシ、心配してんねん。_f0068145_17471365.jpg

ビーグル犬の月が自由気ままにぼやく、アタシ、月やねん!シリーズ。 


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-11-08 17:58 | アタシ、月やねん!
<< しっくり馴染むフードボール。 ペットフード デジタル計量スプーン。 >>